ゲームにっきっき

ゲームします。攻略日記じゃなくてただのプレイ日記です。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラ界に入り浸り

キャラ界にて修行中。賛否両論ですが、私はディスガイア4のキャラ界より好きです。 能力値の増強もそうですが、これは能力上昇アイテムであげた数値と統合されているようなので、それは別段階で上げることにして、 完全にここでしか上げられない全装備適正30…

ジェネシスワンド界進捗2

ジェネシスワンド育成中です。 微妙なレベルのジェネシスワンドを複製してもらいました。 一応取っておきます。 だだっ広いマップをめんどくさいと思いながらクリアしたりスキップしたり・・ これで敵が多かったら確実にスキップします。 合間にキャラ界に潜…

ジェネシスワンド界進捗

しばらく武器強化ではなく準最強武器に潜って最強武器を少し集めてました。まだ全部ではないです。 今日は強化の方に走ったので進捗を書いていきます。 次は杖の最強武器「ジェネシスワンド」。これが新品未使用のジェネシスワンドです。強化していくとどの…

アクケルテ界進捗3

今日もアクケルテです。 前回のアイテム神でアクケルテを盗み忘れたわけですが、このアイテム神を見た時もう二つ目のアクケルテは諦めました。じゃあ次の銃はどうするか・・・そうだ、インヴィンジブル界に行こう。 こっちは高くて1000万台が限界のステータ…

アクケルテ界進捗2

まだまだアクケルテ界に潜っています。 100階層まで来てアイテム神2に会いに来ましたが敵がだいぶ強くなってしまいました。 重騎士はDEF、RESが高く硬いですが、SPDが低いので装備を盗みやすいです。 しかしやはりこの防御力、攻撃が通るか不安です。 そん…