ゲームにっきっき

ゲームします。攻略日記じゃなくてただのプレイ日記です。

クリミナルガールズ進捗17

f:id:disfuu:20210627224420j:plain

前回の記事でランを騎士化させたはいいものの、やはりお金が圧倒的に足りなかったので一旦戻って騎士化前のセーブデータの強化を図りました。

お金をカンストさせ、レベルもラスボス戦で多少余裕あるところまで上昇。

f:id:disfuu:20210627224646j:plain

奥義取得で発生する最後のオーダーを達成しておしおきにかかる必要OPを減少させないとカンストしたお金でも足りないです。

f:id:disfuu:20210627224837j:plain

 というわけですべて解放。ヒメカミは毎ターン麻痺攻撃を仕掛けてくるため全状態異常無効のバッドガードが活躍してくれそうです。

f:id:disfuu:20210627225617j:plain

DEFバフがかかっていればラスボスであっても多段攻撃なら1ダメージで受け止められました。こちらのレベルが上がっていることもあるとは思いますが、高い防御力と麻痺攻撃で戦闘に安定感をもたらしてくれます。

ランの奥義は味方全員を2ターンほど無敵にする強力な効果。(状態異常は防げない)しかしあまり使いませんでした。

次挑むときはランではない誰かを騎士化してるので奥義に依存しないで済んだ・・と思います。

f:id:disfuu:20210627230509j:plain

ラストアタックはアリスによるアゲール&タメールで火力大幅UPのコゴエール。

3ターンかかるだけあって5000超えのダメージは初めて。

f:id:disfuu:20210627231046j:plain

ということでこれでランのエンディングも見ました。ちゃんと実績も解除。

お金をカンストさせたセーブデータがあるので他の女の子たちもさくさくクリアしてしまいましょう。今回はここまで。