ゲームにっきっき

ゲームします。攻略日記じゃなくてただのプレイ日記です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クリミナルガールズ進捗16

ゲームは一度クリアしましたが実績回収に移ります。 まず騎士化をする前のセーブデータに戻り、すべての女の子のおしおきをやれる分すべて終わらせます。"ベース"のセーブデータを強化です。 すべて終了。これで全員騎士化OKのセーブデータの完成です。 これ…

クリミナルガールズ進捗15

今日もヒメカミと戯れます。 麻痺がうまく機能してくれたおかげでここまで削りました。 こっちの麻痺は頻繁に妨害して来るのに敵の麻痺はそんなことないって感じがするのはゲームのあるあるでしょうか。 やるかやられるかの戦い・・・次の一撃で勝負が決まる…

クリミナルガールズ進捗14

ヒメカミに勝てないので稼ぎに走ってるんですが・・・。 カギは騎士化したキャラにあると信じ、おしおきを行おうにも莫大なコストがかかり、なかなか進まないです。周辺の敵との戦闘で手に入るお金が1000を少し超えるくらいです。 おおごえを使って敵を延々…

クリミナルガールズ進捗13

少女地獄を探索中・・。 このマップはワープポイントで移動するマップで足場自体は離れている個所が非常に多いです。ワープがどことどこでつながってるのかはマッピングされないので少々面倒です。とはいえ、どこにワープするかはある程度わかりやすくなって…

クリミナルガールズ進捗12

そもそも前回の記事のボスがラスボスでないっぽさは十分あるんですよね。 未だに通行不可の通路が数か所存在。 おしおきがまるまる一種類残っている。 ということであれはただのボスです。こんなにいろいろ残っててラスボスが出てくるわけないんです。きっと…

クリミナルガールズ進捗11

エンディングまで、泣くんじゃない。 謎の記憶が主人公たちの前で再生されるエリアを探索。 といってもパーティにいない女の子でなおかつ半罪人の格好をした人と言えばもう一人しかいないんですが・・・。 そしてこちらも穏やかでない空気・・・。 割とラス…

クリミナルガールズ進捗10

次はユコ。案の定人に押し付ける癖があったようです。 ユコを褒める先生。しかしそれらをこなしたのはサコでした。 一方サコは人のばかりで自分の課題をやる時間が取れず親や先生に注意されていたわけです。 罪のあかしは表彰状。文部科学大臣賞を受賞してい…