ゲームにっきっき

ゲームします。攻略日記じゃなくてただのプレイ日記です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クリミナルガールズ進捗6

ちょっと間が空きましたが再開です。 ボスを撃破するものの、謎の女の子は消えておりました。 このイベントを通して仲間たちの協力意識がより強いものになり主人公に対する態度も友好的なものになりました。 この後二度目のボス戦。最初に戦ったのは仲間が集…

クリミナルガールズ進捗5

炎の試練攻略中です。 炎の試練最後のボス登場。この試練に上がってきた直後にも出会ったのですが、その時は圧倒的なパワーにねじ伏せれられ、この人の部下を全員倒す条件をもとに今この場をもって再戦することに。ねじ伏せられ方は普通の戦闘で負けるという…

クリミナルガールズ進捗4

炎の試練攻略中です。 アリスに氷の魔法を習得させました。効き目ばっちりです。やはりMPがしんどいですが全快できるキャンプは割とエリア中心に置かれているので魔法はガンガン振ってキャンプには頻繁に立ち寄ります。 3番目のおしおきもそこそこ実行で…

クリミナルガールズ進捗3

やります。現在も泥の試練を攻略中です。 7人目の囚人を発見です。名をシン。「まこと」なのにシンと呼ばせるの、なんかかっこいいですね? シンはこちらを弱そうと同行を拒否しましたが、一人で先に行こうとして閉じ込められてしまいました。かわいいです…

クリミナルガールズ進捗2

少しずつ進めてまいります。 どうでもいいですが、「脇を通ればいいのでは」とか思いました。 そろそろ全体攻撃が欲しくなってきました。 サコ、次いでキサラギが火力が出るので攻撃させるときはこのどちらかを出します。 アリスの魔法攻撃は意外とこのゲー…

クリミナルガールズ進捗

一回やって止まってましたが再開します。 ボスが待ち受けるポイントに向かうためにダンジョン探索をするんですが、 MPを消費する行動や、 攻めばかりではなく守りのコマンドも解放します。 たたかうの次にあるってことはゲーム的にすぐ必要になる場面が来る…