ゲームにっきっき

ゲームします。攻略日記じゃなくてただのプレイ日記です。

クリミナルガールズ進捗20

f:id:disfuu:20210725143358j:plain

これから戦ってもらうので適当におしおきします。上3つは今となってはレベルが上がってもさほどコストがかからないので最後まであげてしまいます。

f:id:disfuu:20210725144500j:plain

当然、間にオーダーが挟まります。ちょっと面倒ですけどその時はその都度出向いて恩恵を得ます。

f:id:disfuu:20210725145910j:plain

少し振りの流れ。ある誰かの過去を見て罪の証を探すイベントです。

ということはまたヒメカミと戦うんでしょうか・・。

ミウは学校ではいじめられてはいなかったものの、人見知りで誰からも相手にされずいないものとされていたらしいです。

f:id:disfuu:20210725150130j:plain

ダンジョンは学び舎を暗い雰囲気にしたもので、学び舎と同じく複雑というより広く、見た目は繋がっていても机などが転がって壁になって遠回りさせられたり結構歩きます。

その為ここまで来て敵から入手できるお金もかなり増えたからか意外と簡単にお金がカンストしてしまいます。

すぐキャンプに戻れるようならいいですけど探索中にこれが起きると以降手に入るお金が全部もったいないです。この状態で10000OPが入った宝箱を開けてしまったので気を付けたいところです。

f:id:disfuu:20210725150901j:plain

普段から遊び歩いていたミウが持っていたお金は親の財布くすねたもの。

学校で誰からも相手にされなかった憂さ晴らしを繁華街で遊び歩くことでしていたようです。

f:id:disfuu:20210725151333j:plain

ショップを覗くと秘密のごほうびが店売りに。奥義を自分の好きなタイミングでしかもノーコストで発動できる強力なアイテムですがその分かなり高価。

仕様上1個づつしか買えないアイテムです。

ただ、かなり高価なのでお金がカンストしたけど使い道がない時にこれを買って不足したときに売るみたいな使い方ができそうです。

f:id:disfuu:20210725151731j:plain

ミウの罪の証を探しに行きます。財布だとは思いますけど。

f:id:disfuu:20210725152312j:plain

やっぱり財布でした。ここからは自分の罪と向き合い影と対峙する時です。

影が強そうです。

f:id:disfuu:20210725152808j:plain

意外と的確な煽りでちょっと笑ってしまいました。

実際、今のミウの性格は地獄に来てからできたものらしいです。

ミウの影戦はスクリーンショットを撮り忘れてました。

結果的には倒したんですけど一回ゲームオーバーにさせられました。