ゲームにっきっき

ゲームします。攻略日記じゃなくてただのプレイ日記です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

クリミナルガールズ進捗20

これから戦ってもらうので適当におしおきします。上3つは今となってはレベルが上がってもさほどコストがかからないので最後まであげてしまいます。 当然、間にオーダーが挟まります。ちょっと面倒ですけどその時はその都度出向いて恩恵を得ます。 少し振り…

クリミナルガールズ進捗19

前回の記事の後、よしやるぞと意気揚々とやり直しをしていったんですが、今度はゲームが途中で落ちてやる気も落ちていたのですがなんとか持ち直したので更新します。それで全員騎士化。 支配者の領域は通路のマッピングがされないため、探索は本当に大変でし…

クリミナルガールズ進捗18

特大ダメージ!そういうゲームじゃないので別にこだわろうとは思っていませんが。 結果から言うとすべての女の子の個別エンディングを見ました。 しかし別にゲームに変化はなかったです。まあセーブデータ同士で干渉しあってそれがフラグになるとも考えにく…

クリミナルガールズ進捗17

前回の記事でランを騎士化させたはいいものの、やはりお金が圧倒的に足りなかったので一旦戻って騎士化前のセーブデータの強化を図りました。 お金をカンストさせ、レベルもラスボス戦で多少余裕あるところまで上昇。 奥義取得で発生する最後のオーダーを達…

育成が終わってしまいました

バグだらけと言われていたディスガイア6でしたが、オート機能を利用し、なんとか進めてまいりました。しかしなんというか、薄っぺらい、というのが本作の感想です。 というのも、5での育成のやり方を"途中まで"やれば本作では「ケタ違い」を謳ったにも関わら…

ディスガイア6を買いました

5の本気のバールを倒すことなく新作が出てしまいましたが、プラチナトロフィーはもらったので・・・。 まだ本編はクリアしてませんがおそらく終盤なのでそこまでやっての感想です。 まずよかった点です。 今作は演出の高速化、自動戦闘、及びステージの自動…