ゲームにっきっき

ゲームします。攻略日記じゃなくてただのプレイ日記です。

アクケルテ界進捗3

今日もアクケルテです。

f:id:disfuu:20191205004657j:plain

前回のアイテム神でアクケルテを盗み忘れたわけですが、このアイテム神を見た時もう二つ目のアクケルテは諦めました。じゃあ次の銃はどうするか・・・そうだ、インヴィンジブル界に行こう。

こっちは高くて1000万台が限界のステータスですが、きつそうです。

f:id:disfuu:20191205010108j:plain

でも例によって袋叩きでなんとかなりました。意外といけるものですね。ちょっと自信がつきました。

f:id:disfuu:20191205011835j:plain

そしてついにアクケルテの育成が一旦終了しました。ほんのわずかなイノセントボーナスを添えて。

育成したアイテムを装備する画面、1分くらいこのまま眺めてしまいます。

撃破ボーナスなどまだまだ強くできる要素はあるのですがそれをやってると敵が強くなるばかりでこちらの戦力が増強できないので、次の装備に移ります。