ゲームにっきっき

ゲームします。攻略日記じゃなくてただのプレイ日記です。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

強い武器作るよ!

画像アップロード用のTwitterアカウントがまた凍結されたので遅い更新になってしまいました・・。ゲームを進めてはいたんですが。 なぜ凍結されたかというと乗っ取りでした。凍結解除してから乗っ取られてツイートされた内容を見ましたがとあるオンラインシ…

超超アイテム育成

アイテム育成も最大限にできるように環境が(恐らく)整いました。 いよいよカンストに向けて動きます。 あとはこだわりですね。(耐性値、凶触など) レベルをだいぶあげたトラペゾヘドロンが増えてきたので主力に3つ装備させました。(主力はもうちょっと…

超アイテム育成

レベル上限をあげてまず育成するアイテムは全能力が上昇する秘宝系アイテムのトラペゾヘドロンです。全能力が上がるので適当にレベル上げて適当に装備させても誰でも強くなれちゃう素敵アイテムです。 特にアイテム界はひたすらもぐってレベルあげていくだけ…

凶触の力と

久しぶりに更新します。 バール倒したのはいいものの、強くなるには別にやらなくてもよかったみたいで・・。 ほんとはこっち。ダークです。バールより少しだけ強いって感じです。ただ、バールステージの「バールビット」などユニット同士で干渉しあう魔ビリ…