ゲームにっきっき

ゲームします。攻略日記じゃなくてただのプレイ日記です。

レベル上げ

体験版なので当然やることが限られてきますが、せっかく製品版に引き継げるので快適なスタートを送るためにもちょっとやります。

f:id:disfuu:20191020134557j:plain

というわけでシーフさんを作りました。シーフだからフウちゃんです。よろしくお願いします。

体験版はストーリーは1-4まで。アイテム界もありませんし、1-4はクリアするとセーブせず強制的にタイトルに戻るので育てることができるマップは実質1-1~1-3の3つだけっぽいです。

f:id:disfuu:20191020134805j:plain

1-3の経験値アップのジオブロックを置いて合体させた敵を繰り返し倒してレベル上げします。奥にも経験値アップの青ブロックがありますが少々面倒な位置にあるのでパスしてます。

f:id:disfuu:20191020135233j:plain

そして僧侶(女)と戦士(女)をレベル15まで上げてアーチャー作成まで漕ぎつけました。やっぱり弓と言えばアーチャーさんです。かわいいです。

心優しいのでアイちゃんです。よろしくお願いします。

f:id:disfuu:20191020135525j:plain

現在の閣下。主人公だけあってか、満遍なく成長して使いやすいです。