ゲームにっきっき

ゲームします。攻略日記じゃなくてただのプレイ日記です。

ディスガイア5が始まってしまいました

ディスガイア4をやっていましたが前回の記事でなにげなく5を起動したらすっかりやる気になっちゃったので5進めます。

中途半端なやり込みで終わっていたので今なにをしているかから説明します。

 

 

f:id:disfuu:20191126232632j:plain

修羅にはもう到達しているのですが最強装備はろくに集めていなかったのでアイテム界にて回収します。

武器は全くなので武器から回収していくことにしました。銃なのは味方に支援攻撃で状態異常をまき散らすことができるキャラを用意しているためです。

f:id:disfuu:20191126232815j:plain

ついでに転生をし、転生総レベルをあげながら潜ります。練武であげてもいいのですが作業感出てきて絶対飽きるのでこの方がモチベーション維持ができます。

f:id:disfuu:20191126233206j:plain

というわけで最初の銃の最強武器「アクケルテ」をゲット。次はこれに潜って育成をします。

とりあえずの目標としましてはレベル500の武器を主力全員に行き渡らせることです。

そうすればさらに高いレベルのアイテム界で戦っていくことが可能になり、さらにアイテムを強くできます・・・という戦法です。

f:id:disfuu:20191126233355j:plain

新品のアクケルテ。射程がすごかったり移動ジャンプ補正があるあたりがおいしそうです。現状では伝説武器、封印武器に関しては見ないことにします。条件が条件なので。

でももし、人数分の武器を用意しようとして出会っちゃったら・・・どうしよう。