ゲームにっきっき

ゲームします。攻略日記じゃなくてただのプレイ日記です。

超アイテム育成

f:id:disfuu:20200411195000j:plain

レベル上限をあげてまず育成するアイテムは全能力が上昇する秘宝系アイテムのトラペゾヘドロンです。全能力が上がるので適当にレベル上げて適当に装備させても誰でも強くなれちゃう素敵アイテムです。

特にアイテム界はひたすらもぐってレベルあげていくだけなので書くことはないです。

f:id:disfuu:20200411195146j:plain

成長ボーナスはカンストするとこのように項目がグレーアウトします。案の定HPだけはまだまだ元気ですね。でもレベルでの上昇余地はまだまだあるので引き続き潜り続けます・・・。

f:id:disfuu:20200411195349j:plain

小部屋には積極的に入り、複製部屋がでたらどんどん複製してもらいます。

とはいえ、この育成途中のトラペゾヘドロンを極端に複製してもしょうがないのでキャラを数体に絞り、その数体のキャラに配り終わったらレベル上げに集中します。

それからトラペゾヘドロンには欲しいイノセントを詰めておき、ついでにそれも増やしてもらいます。

f:id:disfuu:20200411195548j:plain

今日はここまで。二つ前の画像より能力が低くなってる!?って一瞬焦りましたがあっちはイノセントが入ってたんでした。

成長ボーナスはカンストしており大幅な上昇がなく、レベルだけの上昇(1Lv大体数十単位)となっているのですごく強くなった!感はないですが、逆に強い敵とも戦わなくてもよくなって完全に作業です。

挫折しない程度に適度にやっていくつもりです。