ゲームにっきっき

ゲームします。攻略日記じゃなくてただのプレイ日記です。

強い武器作るよ!

画像アップロード用のTwitterアカウントがまた凍結されたので遅い更新になってしまいました・・。ゲームを進めてはいたんですが。

なぜ凍結されたかというと乗っ取りでした。凍結解除してから乗っ取られてツイートされた内容を見ましたがとあるオンラインショッピングの宣伝に使われていました。

鍵かけて誰も見れないアカウント乗っ取ってもしょうがないと思いますけどねぇ。

気を取り直して、やっていきます。

 

トラペゾヘドロン育成に飽きたので武器を調達。

今メインのパーティには魔法をかじったことあるキャラに絞っているので杖を選択です。

以前少し育成したジェネシスワンド・・・

f:id:disfuu:20200430224730j:plain

のアイテム界の小部屋で入手できるこちらの武器を育成することにしました。

最高位武器の一つの"杖"の「伝説武器」です。

ジェネシスワンドは「最強武器」で、火力特化が特徴です。

f:id:disfuu:20200430225105j:plain

杖の伝説武器、賢杖ユグドラセラを入手しました。

伝説武器は最強武器より火力は劣るものの、全能力が上昇しカンストを目指しやすいです。

f:id:disfuu:20200430225246j:plain

こちらがレベル0の賢杖ユグドラセラ。杖のメインであるステータスはINT、次いでRESですが、しっかり他のステータスも上がるのが分かりますね。

f:id:disfuu:20200430225429j:plain

もちろん今回からは初めからチート屋で敵の強さ☆20にして進みます。撃破ボーナスがガンガンたまり能力の上昇に期待です。

今後の育成の方針としてはこの撃破ボーナスがなにやら「400」を境に突如上がりにくくなるらしいのでそこの到達、そして成長ボーナスのカンスト。次第、育成を終了、アイテム会議で移動力、ジャンプ力などを限界まで上げてアイテムの完成とします。レベルは重視しません。まあ2000~3000になるかと思います。