ゲームにっきっき

ゲームします。攻略日記じゃなくてただのプレイ日記です。

まだまだ育成中

f:id:disfuu:20200505123756j:plain

313。

f:id:disfuu:20200505123841j:plain

500。

f:id:disfuu:20200505123902j:plain

1144。ほいほいほい、と育成中です。

撃破ボーナスは順調に400に向かっています。成長ボーナスも早い所カンストしてくれたらレベル2000くらいで完成するかも。

f:id:disfuu:20200505124507j:plain

同時進行する感じで魔界調査も進めます。これは地道に進めていかないといけないので並行するタイミングは今しかなく、これ単体でやるとなると今より地獄な作業になります。調査が進むタイミングがステージクリアなので、アイテム界を潜っていれば自然に進むのです。

f:id:disfuu:20200505124707j:plain

ランク40の魔界の魔王を倒し「伝説武器」を手に入れました。

f:id:disfuu:20200505124453j:plain

ステータスは大したことないのですが、ここについている「リベンジ屋」はステージ開始ごとにリベンジゲージを20%増加させる効果があります。

うちの主力パーティは全員リベンジゲージMAXで発動できる魔奥義を「彗星のディザスター」(敵全体に攻撃)に設定しているのでこれの運用が早くなります・・が、これを果たしてうまく活かせるかといったら自信はないです。

本当はこれらを利用して高速でアイテム界を潜っていく戦法が有効っぽいのですがよくわかりません。

とりあえず武器の育成を優先で頑張ります。

f:id:disfuu:20200505125423j:plain

ちなみにチート屋で敵の強さ☆20にしたまま魔界に突撃したらバール以上のただのゾンビが出てきたので気を付けます。