ゲームにっきっき

ゲームします。攻略日記じゃなくてただのプレイ日記です。

クリミナルガールズ進捗2

少しずつ進めてまいります。

f:id:disfuu:20200702225025j:plain

どうでもいいですが、「脇を通ればいいのでは」とか思いました。

f:id:disfuu:20200702234552j:plain

そろそろ全体攻撃が欲しくなってきました。

サコ、次いでキサラギが火力が出るので攻撃させるときはこのどちらかを出します。

アリスの魔法攻撃は意外とこのゲームMP周りがしんどいので、できるだけ回復ポイントが近くにあったりボス戦の時だけ使います。

f:id:disfuu:20200703005103j:plain

おしおきにも費用を回さないといけないので基本的に所持金はカツカツです。

休憩チケットは使えば体勢を立て直せますし、使用後50OPを稼げば元を取った感じになりますね。常に最低1つは持っておきたいです。

f:id:disfuu:20200703005321j:plain

サコの妹ユコが仲間に。優しくて礼儀正しいですがところどころ腹黒く見えるのは気のせいでしょうか。彼女はいわばヒーラーで、味方に回復手段を得たことで今後敵の攻撃が激しくなることが予想されます。

f:id:disfuu:20200703005554j:plain

サコを仲間にして以降、少し戦いに前向きになった気がします。

f:id:disfuu:20200703005725j:plain

このあとトモエも仲間に。シャープなアタッカーとして活躍してくれそうです。

しかしやはり最低でもたたかうを習得してもらわないと戦ってくれません。

コストきついので勘弁してください。