ゲームにっきっき

ゲームします。攻略日記じゃなくてただのプレイ日記です。

クリミナルガールズ進捗4

炎の試練攻略中です。

f:id:disfuu:20200706235754j:plain

アリスに氷の魔法を習得させました。効き目ばっちりです。やはりMPがしんどいですが全快できるキャンプは割とエリア中心に置かれているので魔法はガンガン振ってキャンプには頻繁に立ち寄ります。

f:id:disfuu:20200707000352j:plain

3番目のおしおきもそこそこ実行できるくらいのOPは入るようになりました。

この辺りはいわゆるパッシブが並んでいました。持っていてとりあえず損はないので余裕があればどんどんおしおきします。

f:id:disfuu:20200707000908j:plain

たまに忘れそうになるのですが、ここにいる女の子たちは将来罪を犯すことになる半罪人なんですよね。現世でなにをしてきたかされてきたか・・なにかよろしくないことをしたからこそここにいるわけで。

f:id:disfuu:20200707001157j:plain

このエリアでは仲間同士が助け合うシーンが多かったです。

もちろん助け合う仲で終われば地獄になんか落ちてこないはずなんですよね。彼女たちは隠し事をしているのでしょうか。

f:id:disfuu:20200707001415j:plain

最初のおしおきのスパンキングはもうここまで来たら最後までの実行が容易なのですべてやってしまいましょう。

f:id:disfuu:20200707001655j:plain

離れた足場に敵が逃げ込んでしまったシーン。追うためにサコが活躍するのですが・・・。

思えばなんでもサコに任せるユコ。そしてそれをやってのけるサコ。罪のにおいがします。なんのかはわかりませんけど、ユコはこう見えて実は黒そうなのでなにかはありそうなんですよね。

f:id:disfuu:20200707002029j:plain

今日はここまで。