ゲームにっきっき

ゲームします。攻略日記じゃなくてただのプレイ日記です。

クリミナルガールズ進捗11

エンディングまで、泣くんじゃない

f:id:disfuu:20200915233013j:plain

謎の記憶が主人公たちの前で再生されるエリアを探索。

といってもパーティにいない女の子でなおかつ半罪人の格好をした人と言えばもう一人しかいないんですが・・・。

そしてこちらも穏やかでない空気・・・。

f:id:disfuu:20200915233259j:plain

割とラスボスっぽいクリミナルに遭遇・・結構あっさり気味に現れた上、先ほどの記憶の件がまだ解決してないのでラストか疑わしくなります。

f:id:disfuu:20200915234341j:plain

私はこんなぐちゃぐちゃな生物は初めましてですが彼女たちの記憶の澱であるこの敵とは彼女たちにとって初対面な気がしないらしいです。

f:id:disfuu:20200915234754j:plain

ボスは本体、ヒーリングコア、アシストコア、アタックコアとターゲットが4つに分かれているラスボスならよくある形態です。私はこの系統が苦手です。

各コアは名前の通りの行動をし、攻撃回復補助すべてを1ターンで行うことが可能です。補助はすべての能力をバフ、デバフができ、回復はあろうことか全体、手が空いたコアはアタックでなくとも攻撃に転じる泣きたくなる構成です。

で、まともに戦ったんですが、ぼこぼこにされたので一旦諦めます・・・。