ゲームにっきっき

ゲームします。攻略日記じゃなくてただのプレイ日記です。

本編進行中です

前回お話したTwitterアカウントの話ですが、異議申し立てをしたら普通に凍結解除されたのでよかったです。

メインストーリーを進めています。敵が結構強くてたまにレベル上げに戻る羽目にあったりしていますが、最終話前半まで到達しました。

f:id:disfuu:20191104213731j:plain

その間、怒ッキングした巨大化デスコでごり押し。攻撃範囲も優秀、魔ビリティによってデスコの周りを取り囲むだけで上がる火力など・・・ちょっと乱用しすぎました。

f:id:disfuu:20191104214141j:plain

その結果パーティ内のレベル差が開いてしまいました。私、こういうのは足並み揃えたいタイプなのでしばらくデスコ(と怒ッキングしたパートナー)を縛ることにしました。

f:id:disfuu:20191104214608j:plain

・・・と思いきやボスマップでまた暴れてもらいました。このマップ敵が多いし微妙にばらけてるので一人ずつ狩るのも面倒だったんです。

この後、さらにレベル差が開けたのは言うまでもないです。

f:id:disfuu:20191104214753j:plain

うちの魔法担当のマホちゃんがやっと星魔法使いに上がってくれました。この時点で1000マナを貯めるのはなかなかにきつかったです。(技強化に振っちゃうから)

他の議題などは無双したデスコとその怒ッキングパートナーにマナを払ってもらいます。

f:id:disfuu:20191104214944j:plain

そして現在の閣下。最初と比べてもなかなかに強くなったと思います。

敵はもっと強いんですけど。