ゲームにっきっき

ゲームします。攻略日記じゃなくてただのプレイ日記です。

ディスガイアもやります

本当はそろそろ終わりたいんですがなかなか・・というのも私のやり方が効率悪いんですけどね。

先日日本一ソフトウェアが新作発表のヒント動画なるものを配信していたので見てみたんですが、延々ハムスターが映ってて全然わかりませんでした。ここで万が一にでもディスガイア新作が発表されたらまずいです。

f:id:disfuu:20200611131656j:plain

目標の撃破ボーナスを400にすることができました。

というわけでこのアイテムの育成は終了します。次はまたトラペゾヘドロンに戻り、そっちの撃破ボーナスを400にします。まあ情報によると撃破ボーナスを400にしたトラペゾヘドロン3つ装備すればステータスはカンストするらしいですが・・・。

f:id:disfuu:20200611132109j:plain

あとトロフィーもコンプリートしてしまいました。これはswitch版なのでトロフィー機能がないんですよね。したがってアカウントに記録が残らないのが少し残念です。